人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

横道にそれる・・・。

イベントに向けて発進したはずが、どうもワタシ服に逆戻り・・・。

横道にそれる・・・。_e0132844_12245812.jpg



*memo*

pattern:クルール
fabric:クルール いすず

クルールさんのタイトブラウジングチュニックと、バギーパンツです。

横道にそれる・・・。_e0132844_12272712.jpg




ウエスト?の部分にゴムを入れてくしゅっとなります。
やっぱりまだゴム入れてません・・・^^;
(なくてもいいかも、なんて思っていたりして、笑)


いすずさんのふわっふわなダブルガーゼで
とっても気持ちの良いチュニックになりました^^


横道にそれる・・・。_e0132844_12304330.jpg





こちらは、バギーパンツ。
股上浅めだけど、ベルト部分が太いので、なんだか安心します。
夏にヘビロテしていた、同じくクルールさんのフェミニンワイドパンツと
太さが同じくらいかな~。

かちっとしているけど、腿周りがゆったり。
動きやすくって、日々立つ&座るの繰り返しが多いワタシにはうれしいパンツです。


どうも、イベントモノ作っていると、自分服を作りたい気持ちがムクムクと。。。

2着作ったので、少しは落ち着いたかな~。

そろそろ本腰入れて、イベントモノに取り掛からなくちゃね~。
by izuminoouchi | 2009-02-23 12:36 | sewing~オトナフク~
<< 【イベント】バックとポーチ。 ベビーTシャツ。 >>