ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

【イベント】Wガーゼのマスク。

今年、よく見かける手作りマスク。
ワタシも作ってみました。

e0132844_084865.jpg



*memo*

pattern:CUTITO
fabric:CRAFT PUKU

ムスメが保育園で使っているおてふきを作ったときのハギレがまだ残っていました。
いわゆる、捨てられネーゼってやつです^^;

Wガーゼで、色も手触りもワタシのお気に入りで、
捨てるに捨てられなかったもの。

こうして何らかの形になるなんててうれしい^^
(しずかちゃん、ゴム通したよ~、笑)


e0132844_226768.gif



イベント作品に没頭できるように、
オットがムスメと二人でオット実家へお泊りに出かけてくれました。

普段はほとんど育児・家事をしないオットなのですが、
休日にはすごい威力を発揮してくれるオット。

本当にありがとう。

期待にこたえなくてはね。
[PR]
by izuminoouchi | 2009-03-08 02:31 | sewing~コモノ~
<< 【イベント】バック*バック*バック イベントについて。 >>