ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

【イベント】カバーオール・カットソーなど

イベント、ついに明日になりました☆

e0132844_1735519.jpg




前にも書きましたが、【はなたま】という名前で活動します^^

お天気も、すでに雨は上がって、いい天気。
風が強いのが気になりますが・・・

ワタシの出品数は多くないのですが、
どれもココロを込めて作りました。

e0132844_173662.jpg



*memo*

pattern:orangena*
fabric:RickRack cosmo mocamocha Color Drop


e0132844_17362062.jpg



*memo*

pattern:conori
fabric:Rick Rack HANA


e0132844_17364142.jpg



e0132844_1736492.jpg



*memo*

pattern:Rick Rack
fabric:Color Drop ism(スナップボタン)


e0132844_17365768.jpg



e0132844_1737577.jpg


*memo*

pattern:orangena*
fabric:不明・・・^^; フード内布はcosmo ism(スナップボタン)

まだちょこちょこ出来上がったものあるのですが、
もうタイムリミットが近い!!
アップ出来たら今晩(もしくは明日の明け方!?)したいなぁ~。

あっ、まだ値段付けしてないや。
やば~~~い。
[PR]
by izuminoouchi | 2009-03-14 17:49 | sewing~コドモフク~ | Comments(6)
Commented by 93 at 2009-03-14 23:21 x
いよいよ明日ですね!
私までなんだかドキドキ^^
お天気も晴れるようだし、素敵なイベントになりそうですね♪

しかしお仕事されながらも手間のかかるものばかり沢山作られましたねー!
私も見習わなきゃ!って襟を正された心境です。
ベビちゃん服もとっても可愛い♪
きっと素敵なお嫁入り先がみつかるでしょうね♪
明日楽しんできてくださいね~
Commented by hinahina1122 at 2009-03-15 20:46
イベント 今日だったのよね~?
どうだったかな? お疲れ様!
あ~ 近かったら行きたいわ~!!
カバーオールがかわいい!!
↓のバックも こんな形が好き~♪♪
Commented by しずか at 2009-03-15 22:19 x
無事、イベント終了したね!
おつかれさま!

今日はおいしいカレーを食べられたかな?
ウチはおいしいお刺身と焼き鳥でカンパイでした♪

疲れたけど、とっても充足感のある疲れだよね。
また、ぜひぜひやりたいなと思いました。

時間があまりない中、たくさんのかわいい子たちをつくってしまう
いずみちゃんの腕にはほんと脱帽ですわ~

また、次のイベント会場さがし、がんばりますか~

では、ほんとうにおつかれさま&ありがとうね!!

今日会いに来てくれたみんなもありがとう!&ラブ!
Commented by izuminoouchi at 2009-03-16 21:03
☆93さんへ

イベント無事に終わりました^^
93さんには大変勉強させていただきました^^
ありがとうございました。
イベントって楽しいですね~~~。
またぜひ参加したいです!!
Commented by izuminoouchi at 2009-03-16 21:08
☆hinahina*さん

初参加のイベント、無事に終わりました~☆
本当に楽しかった!!
ちょこっと売れ残っちゃったものもあるけど、
でもでも勉強にもなりました。
また絶対参加したいなぁ~^^
Commented by izuminoouchi at 2009-03-16 21:09
☆しずかちゃん

イベントオツカレサマでした!!
しずかちゃんのおかげで、本当に楽しく、
いい時間・経験をすることができたよ~~。
本当にありがとうね!!感謝感謝です。
また、ぜひ参加しようね。
10月まで時間あるからさ、どこか探そう!!
<< 初めてのイベント、無事終了しました。 【イベント】バック*バック*バック >>