ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

U&Vネックカットソー。

見事、撃沈しました、Vネックカットソー。
でも、勇気をだしてアップします(笑)

e0132844_1445469.jpg



*memo*

pattern&fabric:クルール

どちらも、いたってシンプルなカットソーです。
でも、長め丈であったり、すっきりしたシルエットだったり、
とっても優秀なカットソーであることに間違いはありません。

e0132844_145146.jpg




こちらが、問題のVネックカットソー。

見事に前中心がズレてしまています。
作ったワタシがいうのもなんですが、ヒドイです。

写真を撮影するとき、見栄をはって少しでもキレイに写るように!
といじったりしてみたのですが、意味ナシ^^;

しっかりズレズレでございます(涙)
こんだけずれていると、直す気力も失せるわけで・・・。
部屋着にするにも、どうなの!?な出来栄えとなってしまいました。

袖にギャザーを寄せていたり、裾&袖口リブ(切り替え)があったりと、
失敗したからって部屋着で終わらせるのにはつもったいないデザイン。

もしかしたら、リベンジあるかも、です。

e0132844_1452762.jpg




反対に、こちらは問題なく出来上がったかと思います。
袖にギャザーがあるわけでもなく、本当にシンプルなものです。

なので、上のカットソーをUネックで作ると、また違ったものができるよね~、
なんて考えていたりして。
実際に作るかどうかは、別としてね。

e0132844_1591970.jpg


自分の腕を省みずに、
もう一つのブログでカウプレなんて企画してしまったもので、
いろいろと楽しい考え事をしています。

ほかにも、個人的にお渡ししたいものがあったり・・・。

仕事を2~3日ぶっ続けでお休みしたいくらいです(笑)

もし、カウプレに当選したから、個人的にワタシから要請のあった方、
少し気長にお待ちくださいね^^;
[PR]
by izuminoouchi | 2009-04-05 02:04 | sewing~オトナフク~
<< スイートTシャツ。 パタレさんの本、買いました☆ >>