ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

スイートTシャツ。

パターンレーベルさんのスイートTシャツを作りました。

真っ黒です。
わけあって、真っ黒い服が必要なったのです。

e0132844_16241169.jpg



*memo*

pattern:パターンレーベル
fabric:大塚屋(実店舗)


オット方の伯母が亡くなりました。
昨年から闘病を続けていて、一時は退院するまでに回復したのですが、
先月末から容態が急変し、ついに帰らぬ人となりました。

そんなわけで、真っ黒な服、用意しました。

コドモだし、単なるTシャツでも良かったのかもしれないけど。
なんだか準備していたみたいかな~とも思ったのだけど。

オットが幼い頃から、すごくお世話になっている伯母を、
しっかり見送ってあげたい、そんな気持ちをこめて、
ちゃんとした服を用意しました。

大急ぎで準備したので、ロックは白糸です。
さすが、ワタシ。
そこは見逃してください。


ちょっとドタバタしそうなので、
せっかくコメントいただいてるのに邪魔できそうにないです。
ごめんなさい!この場をかりてお許しください<(__)>

必ずお邪魔させてもらいますね!
[PR]
by izuminoouchi | 2009-04-07 16:31 | sewing~コドモフク~
<< デイリーニットパンツ。 U&Vネックカットソー。 >>