ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

タグ:イベント ( 19 ) タグの人気記事

イベント用に作ったもの♡

e0132844_19221047.jpg

e0132844_19221189.jpg

e0132844_19221293.jpg

e0132844_19221362.jpg

e0132844_19221422.jpg

e0132844_19221498.jpg

e0132844_19221533.jpg

e0132844_19221658.jpg


[PR]
by izuminoouchi | 2016-11-28 19:19 | sewing~コドモフク~ | Comments(0)

イベントのお知らせ。

e0132844_12235253.jpg

e0132844_12235367.jpg

e0132844_12235365.jpg

e0132844_12235424.jpg

e0132844_12235535.jpg


[PR]
by izuminoouchi | 2016-11-28 19:18 | sewing~コドモフク~ | Comments(0)

カルジーナ 春のもりのいち終わりました。

初めて、土日の二日間出店でした☆

お天気に恵まれ、ワタシも三女も、すっかり日焼け(笑)

e0132844_1714661.jpg



はなたま として、今回も頼れる相棒しずかちゃんと。
ミールカフェの数量限定お弁当も、二日間ともいただきました☆

イベントに向けて、いろいろ作ったんですよ、アップしてなかったけど^^;

e0132844_17151597.jpg


colorhul harmonyさんのマリンワンピ。
襟には星のスタッズ ついてます☆

e0132844_1715231.jpg


パレットさんのスタンダードシャツ。

こちらはダンガリー。

e0132844_17153195.jpg


size80・90は、クレイジーな感じに。
画像ではボタンついてないけど、つけたものを持って行ってますよ!!!

e0132844_17153722.jpg


techichiさんのドロップTも。

ワタシといえば、なリボンを縫い付けてみました。

**********

次のイベントは5月22日の、伝道寺です。

その前にゴールデンウィークですね!
今年はすでに、予定がたっくさん!

楽しみです☆




★励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2016-04-27 17:31 | ヒトリゴト | Comments(0)

cielプルオーバー。

春物すっ飛ばして、夏物作りました♡

e0132844_17400534.jpg


colorfulharmonyさんのcielプルです。

ボーダー×花柄に白×黒♡
どちらも、ワタシの好きなもので。

カルジーナさんの春のもりのいちに持って行きます♡

size80〜110
各サイズ1着ずつです♡


[PR]
by izuminoouchi | 2016-04-21 17:31 | sewing~コドモフク~ | Comments(0)

イベント終わりました。

1週間経ってしまいましたが、おさんぽマルシェ、無事に終わりました♡

e0132844_11023902.jpg


本当にたくさんのお客様にお越しいただきました!
ありがとうございます♡

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

イベントを楽しみにしてくださった方、
子供とおそろいの大人服をリクエスト下さった方、
双子ちゃんへのプレゼントに同サイズの色違いを探されていた方、
ベビー服希望の弟夫婦←リアル弟夫婦です(笑)など、
たくさんの皆様とお話でき、楽しく嬉しいイベントになりました。


お探しのものやリクエストに、すべて応えることは難しいのですが、今後の服作りの参考にするつもりです。
また、幸せなことに、まだクレームなどはありませんが、不具合等には誠実に対応しますので、お声掛けください。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

人見知りはしないほうなんですが、お客様として意識すると、どうも話しかけづらい…
イベント出店、何度かしていても、この辺は慣れないです〜〜。
話しかけたら買わなきゃいけない、っていう雰囲気になるのが怖くて、話しかけるのに勇気がいるチキンちゃん〜〜^_^;

そんなつもりないので、どんどん話しかけてくださいね〜〜♡←他力本願^^;


次のイベントは、こちらです!
------------
カルジーナ 春の森のいち

4月22日(金)23日(土)24日(日)
10:00〜16:00
23日24日 2日間出店します!

岡崎市竜泉寺町間峯ヶ平52
カルジーナ
------------

次のイベントにむけて、すでに準備始めてます!
お楽しみに〜〜♡



▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
さて、今日から4月ですね!

長女は4年生、次女は年長さんになります。
どんな一年を過ごすのかな!?
楽しみです!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼
[PR]
by izuminoouchi | 2016-04-01 10:14 | ヒトリゴト | Comments(0)

イベントのお知らせ。

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

今年最初のイベントのお知らせです。
e0132844_11101685.jpg

イベントフライヤーの画像でごめんなさい(^_^;)

vol1から参加している、おさんぽマルシェ。
8回目の開催です。

今回も、はなたまとして参加します。

e0132844_11101760.jpg


前回12月の開催時、駐車場が不足しご迷惑をおかけしたようです。ごめんなさい。

今回からご好意で駐車場を増やすことができたそうです。主催者さん、ありがとうございます!

多くの方にお越しいただいただけるのを、心からお待ちしています♡

[PR]
by izuminoouchi | 2016-03-15 11:01 | ヒトリゴト | Comments(0)

タートルTとpullover。

おさんぽマルシェに持っていきます^^

e0132844_9364080.jpg


**memo******

pattern:toco. pullover
fabric:身頃→イベントでお持ち帰り☆ 袖→忘却の彼方・・・

お初のtoco.さん。とても評判いいですよね!
作ってみて、評判の良さに納得!
かわいいし、何より簡単!なのがいいです☆

size80~130です。



e0132844_937294.jpg


**memo******

pattern:mammy juwel box ガールズTシャツ
fabric:イベントでお持ち帰り☆

花柄のタートル。冬の重ね着に使えるニクイやつ!

size80~120です。

作ったものまだまだありま~す。


★励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2015-12-03 09:59 | sewing~コドモフク~ | Comments(0)

イベントのお知らせ。



今週末、こちらのイベントに出店します!


おさんぽマルシェ vol.7

12月6日(日)
10:00~14:00


e0132844_18060847.jpg



今回もはなたま でワタシは子供服を。
いつもの頼れる相棒は羊毛フェルト小物を出品します。

ぜひ足を運んでみてください!
[PR]
by izuminoouchi | 2015-12-02 18:01 | ヒトリゴト | Comments(0)

青空クリエイターズフェスタとGWの話。

一日中、よいお天気に恵まれ、無事に終わりました!!

e0132844_12382560.jpg



毎年、母の日に開催される青空クリエイターズフェスタに参加しました。

今回は、いつもの相棒nanaiRoちゃんにそらいろのお店。のsorairo7912ちゃんも加わって、『はなたま+そらいろのお店。』として出店しました!!!


5月なのに、ものすごく暑い!おまけに接近中の台風のせいか、何度も商品が飛ばされたり、砂埃が竜巻のように見えたり。タープが持って行かれそうなほどの強風でした。

そんな中、ワタシ達のブースにもたくさんの方にお越しいただき、感謝カンゲキです。
皆様、ありがとうございました☆


次回のイベントはこちら↓

1derland×すまいる博
5月16日(土) 17日(日) ※16日のみ出店します。
10:00~16:00

 ワタシはムスメの運動会で参加はできませんが、出品だけします!

彩まち竹島てづくり市
6月14日(日)
9:30~15:30
蒲郡市竹島俊成園 芝生広場にて

昨年秋、台風で中止になってしまった、こちらのイベントにも参加します。
海辺の芝生広場で、ゆったりしたイベントです。

ご興味のあるかた、ぜひお越しくださいね^^

次のイベントまであまり日にちがないのですが、のんびりペースで作りたいと思います。

GWはこちらへ出掛けてきました。
[PR]
by izuminoouchi | 2015-05-11 13:49 | ヒトリゴト | Comments(0)

イベントのお知らせ。

なかなかブログアップできない日々が続いていますが、ワタシは元気です!

さて、タイトル通り、イベントのお知らせです☆



おさんぽマルシェvol.5

      イベントブログはこちら→

3月8日(日) 
10:30〜14:30
水野畳店よこの駐車場
(豊田市水源町1−1−25)

e0132844_11403624.png





春物子供服をいっぱい持って、今回も友人と『はなたま+しまくま』で出店します。

ぜひお越しくださいね^^





★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
[PR]
by izuminoouchi | 2015-03-05 11:51 | ヒトリゴト | Comments(0)