人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

スウェットプルオーバー。

ミシン、不調が治りました。。。。

特別なことをしたわけではないのですけど、
針を替え、糸を替え、コネコネしてたら良くなりました。
よかった~。

その記念に、ムスメフクを。

スウェットプルオーバー。_e0132844_17152877.jpg



*memo*

pattern:iroha
fabric:C&S

のほさん~ん、ワタシもやっと作ったよ~(笑)

irohaさんのスウェットプルオーバーです。

7分袖で作りました。
C&Sのぞうさんで作ったトレーナーをムスメが気に入っていたので、
その時のあまり布を使いました。

すっごくキツキツ・ギリギリに裁ちましたが、
なんとか出来上がってよかった☆
スウェットプルオーバー。_e0132844_17241226.jpg
お昼寝の最中に作ったので、
ムスメはまだこのフクの存在を知りません~。

ふふふ~。
喜んでくれるといいなぁ~。

とはいえ、このあったかさ。
暑いくらいだよね~。
裏毛の服は暑苦しいかしら・・・??
by izuminoouchi | 2009-05-02 17:24 | sewing~コドモフク~
<< フェミニンパーカー。 ストール。 >>