人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

女の子のおしゃれ服より。

布帛のお洋服を作りました。

久しぶりに。


ニットみたいにつじつまを合わせる、
なんて小癪なことができない布帛のお洋服。

ぱちっと合うと、とってもうれしい^^
調子に乗っていたので、一気縫い☆

女の子のおしゃれ服より。_e0132844_1557712.jpg



*memo*

pattern:女の子のおしゃれ服 『c』のカシュクール・ワンピ
fabric:HARU

この本のパターンで何着かお洋服を作りましたが、
このワンピは初めて。
ニガテなパイピングも何とかなってるかな?

女の子のおしゃれ服より。_e0132844_15573134.jpg



*memo*

pattern:女の子のおしゃれ服 『g』のキャミソール
fabric:HARU

↑のワンピと全く同じ布でキャミを。
好きな配色なんだけど、ちょっと締りがないかなぁ??

女の子のおしゃれ服より。_e0132844_15574715.jpg



*memo*

pattern:女の子のおしゃれ服 『p』のハーフパンツ
fabric:ソレイユ

ポケット口のパイピングには、去年の5月に名古屋で催された
C&Sさんのイベントでのオマケ☆
白×ピンクのチェックです。
さっぱりわからないケド。

なぜだか写真が白とびしちゃってます(涙)


まだまだ作りたいものたくさん☆

布もパターンもお買い物したことはないけど、
この本にはすっごくお世話になってます^^

ムスメ服、90が小さくなる日も近づいてきたので、
そろそろ100のトレースを始めなくては・・・。

kanonさん、いつもありがとう♪
by izuminoouchi | 2009-05-25 16:22 | sewing~コドモフク~
<< ショートパンツ。 Color Dropさんのパック2 >>