人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

Vネックキャミソールとガーリッシュスカート。

スイートTシャツと一緒にプレゼントした、80サイズのお洋服です^^

Vネックキャミソールとガーリッシュスカート。_e0132844_192999.jpg

*memo*

pattern:パターンレーベル
fabric:C&S 花もめん



身頃には、花もめんさんの閉店セールで格安ゲットした生地を。
この花柄とドットの感じが気に入って買ったのですけど、
YUWAと書かれてたんです。

ホントかな??


襟と見返しには、C&Sさんのリネン混タンガリーとギンガムチェックを。
Vネックキャミソールとガーリッシュスカート。_e0132844_1964795.jpg

この色と柄の組み合わせ、けっこう気に入ってます。




もう1着はスカートを。
Vネックキャミソールとガーリッシュスカート。_e0132844_19111496.jpg

*memo*

pattern:パターンレーベル
fabric:布伝説(実店舗) 花もめん



こちらにも、花もめんさんで格安ゲットしたUSAコットンを使いました。
派手なだけに、かなりのポイントになってます^^

Vネックキャミソールとガーリッシュスカート。_e0132844_1916525.jpg



ステッチはピンクの糸を使ってます。
画像だと、思いっきり白糸に見えますね~。
そんなわけで、言い訳&説明です^^;

思いっきりオンナノコ服に浸かってみました。
やっぱり、楽しかった~~~。

オトコノコ服も作ってるので、またアップしますね。



Vネックキャミソールとガーリッシュスカート。_e0132844_2044434.jpg


家が汚いっ!!ΣΣ(゚д゚lll)

ぜひ触れないでくださいませ。。。




清楚な雰囲気で着れるブラウス、
やっぱしもう1着ほしいわぁ~。

Vネックキャミソールとガーリッシュスカート。_e0132844_20463359.jpg


いまいちわかりにくい&醜い着画でゴメンナサイ。。。

産後8キロ増えたこの体型を、
この夏、なんとか元に戻すべく、がんばるつもりです。

って、何度言ったことかヽ(`Д´#)ノ   byオット

いえ、この夏は心を入れ替えてがんばります。

大好きなビールも控えます、たぶん。。。

募る、ワタシに励ましを~☆フレーヾ(゚ω゚ゞ)( 尸゚ω゚)尸_フレー
by izuminoouchi | 2009-07-27 19:19 | sewing~コドモフク~
<< スマートタンクとハーフパンツ スイートTシャツ。6 >>