人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

カバーオール。

これも納品してから、日にちが経ってしまいました。。。

カバーオール。_e0132844_1510773.jpg
**memo******

pattern:orangena*
fabric:MANALOLE HANAMIZUKI



カバーオール。_e0132844_15102829.jpgイベントのたびに作ってたこのパターン。自分でもわからないのですが、大好きなんです。形なのか作るのが好きなのか、それすら分からなくなってます^^;委託先でも反応あるかな?と試しに納品しました。

まだまだ寒いこの時期。あったかさを追求して、キルトニットを使いました。たしかMANALOLEさんで購入した記憶が・・・随分前のことなので間違ってたら、ゴメンナサイ・・・
カバーオールに必須のホックは、ガンガン打ちつけて外れないかのチェックもしています。万が一外れてしまった場合は委託先にご連絡ください。直します・・・ごめんなさい。
パンダのホックはism-ハンドメイド・副資材さんで購入したものです。4か所だけ使ってます。どこに使ってるか探してみてくださいね。



カバーオール。_e0132844_15104214.jpgそうそう、スタイはセットです。何枚あっても困らないですよね。見返しとスタイの裏側にはスカル柄のニットを使ってます。スタイの表側は飾りっけ無しです。タグとか付ければよかったかな・・・

サイズは【70】です。


カバーオール。_e0132844_15105997.jpg
**memo******

pattern:orangena*
fabric:MANALOLE



カバーオール。_e0132844_15111237.jpg雪柄のキルトニットはサイズ【80】です。

画像はありませんが、見返しとスタイの裏側は猫足接結のチョコ地に生成りのドット生地を使っています。この雪柄、ところどころラメがはいってる、とってもかわいい生地です。

どちらの生地もしっかりと厚みがありますので、温かく過ごせると思います♪




★1クリックいつもありがとう。励みになります★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
CoRichブログランキング
by izuminoouchi | 2012-02-05 16:13 | sewing~イタク~
<< ベスト。 カーディガン。 >>