人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

スイートT♪

保育園入園グッツ、ではないのですが、先輩ママさんたちから、

『保育園は、着替えがものすごくたくさん必要』

と教えてもらったので、ちょこちょこ作っています。


スイートT♪_e0132844_0232856.jpg




パターンレーベルさんの『スイートT』です。

パーカージャケットを作ったときと同じ布を襟元に。

スイートT♪_e0132844_02461.jpg



服に名前を書くのが面倒なので、アルファベットのスタンプをタグ風に縫い付けました。

布用のスタンプ台なので、洗ってもにじまな~~~い♪

油性ペンで書いた名前って消えちゃいませんか??
また書き直すのも面倒だしね(笑)

スイートT♪_e0132844_0244356.jpg



着用♪
ミルクを飲む姿も、さまになっています。(ほんとか!?)

ちなみに、この服は、2週間くらい前に出来上がっていました。
すっかり秋めいているのにもかかわらず、半そでのお洋服を・・・。


早く長袖作ってあげなくっちゃ・・・。


ミシン、早く治らないかな~~~。
(昨日出したばっかりなのに!気が早い!!!)


みなさまの応援が励みになります♪いつもアリガトウ♪
            ↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ

これからも、いずみ&くぅたんと仲良くしてくださいね♪
by izuminoouchi | 2007-10-30 16:33 | sewing~コドモフク~
<< 14ウェイTシャツを量産中♪ ラウンドネックカットソー♪ >>