人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ちょこっと手づくり。

izumihome.exblog.jp

スタンダードカットソー【80】その2

両肩あきで、着替えがしやすい、rechercheさんのスタンダードカットソー。

保育園に通わせているので、着替えは何着あっても重宝します。

スタンダードカットソー【80】その2_e0132844_23543971.jpg



***memo***

《パターン》
どちらも、recherche
スタンダードカットソー 80
《布》
左:RickRack フルーツ柄ニット 【赤】

右::RickRack プードルニット ハニーベージュ




ホントに良く食べる、くぅたん。
おかげでお腹がぽっこり(笑)

なので、80はやっぱり小さく感じます。


rechercheさんの、このパターンは、ピッタリ目なので、余計にそう感じるのかも。

早く90サイズを買わなくては。。。と思いつつも、なかなか腰が重くて動けません(笑)

スタンダードカットソー【80】その2_e0132844_05345.gif




最近、逃げ出したい、いずみがいます。

毎日、オットと自分のお弁当を作り、くぅたんに朝ごはんを食べさせ、
朝のうちに晩ご飯の段取りをすませ、洗濯物干して。。。

そのあと、保育園に送っていくわけですよ。

会社に行くまでに、まず一仕事して、その後、本格的に仕事する、という生活に
ちょっと疲れちゃいました。


世の中のママ達、働いてるかいないか関係なく、
本当に尊敬しています。


あっ!!
もう、こんな時間。。。
やりたいこと、作りたいものはたっくさんあるけど、今日はここまで。

この週末のお楽しみにします♪
その間に、作ったものをちょこちょこアップできたらいいな♪

がんばるぞ~~~~~☆
by izuminoouchi | 2008-06-19 00:16 | sewing~コドモフク~
<< カシュクール♪ プレゼント♪ >>